ニコ生サプライズ☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
昨日は、川口オートでおこなわれている日本選手権の前夜祭のニコ生&LINEライブ放送〜のゲスト益 春菜へのサプライズとして出演させて頂きましたニヤリ





先月、引退を発表した春菜さん。

春菜泣かせてやろぅーニヤリなんて思ってたら、顔見た瞬間私の方が先に号泣してましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人とも泣いてしまって言葉にならず、軽く放送事故でしたな笑い泣き




その後も二人で夜中3時まで喋り続け…zzz
うーん、
寂しいけど寂しくなぃよ!チュー














益 春菜は…
オートレースで、自分はあんなにゴリゴリなレースするくせに、私のレースは心配で心配で見ていられない春菜さんおーっ!



私の初優勝🏆を自分の優勝よりも喜んでくれる春菜さんラブラブ




最後にとにかく、怪我だけはしないでね
と生放送で声にならない程泣いて、伝えてくれた春菜さん笑い泣き



私のことをお姉さんのように懐いて、したってくれた春菜さん黒猫




人見知りで、すぐ私の後ろに隠れる春菜さんてへぺろ






オートレース場では会えなくなるけど、これかもこれからも宜しくね爆笑






10年後20年後お互いどうなってるのかねぇー爆笑なんて、話してバイバイバイバイしました。




最後にこれから女子選手ももっと増えて、女子が活躍してオートレースも盛り上がっていくと思うので、皆さん今後も女子選手とオートレースを宜しくお願いしますハート



とニコ生を締めくくった、最後の最後まで人を想う優しい春菜さんでしたウインク





春菜、お疲れ様でした。
新しい仕事でも頑張ってね黒猫