カムサハムニダ!韓国 #マスハルナ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
 
韓国がまさかこんなに寒いとは思わなかった。。
沢山着込んで脱いだり着たりで大忙しトナカイ雪の結晶
スーパー寒がりの私は出発から不安でしたが、到着早々、人気のダッカルビを食べて気分が上がりました爆笑炎



 
チーズ好きにはたまらないモッツァレラチーズたっぷりチーズチーズチーズ 
美味しーい!!!

シメのチーズチャーハン待機爆笑 
{BC75DF9D-E4DB-472A-80F9-5ABE5CECB6D2}

ニコ

さらにチーズと韓国海苔が入って美味しい!!!もぐもぐキラキラ

他に美味しいものはあるかな炎

イルミネーションがあちらこちらでキレイな韓国です雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラクリスマスツリー