お詫び(*_*)きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ










飯塚応援ありがとうございました!
一着とれる展開でしたが、タイヤ選択ミス&セッティングミスでいいとこなしでしたタラー

苦手意識のあった飯塚ですが、少しずつ良くなってきてると思いますニコニコ
次節は、山陽GⅡ小林啓二杯に参戦予定です爆笑体調しっかり整えて、いい状態でのぞみたいと思います!!応援よろしくお願いしますニコニコ










遅くなってしまいましたが、本日の伊勢崎イベント欠席となってしまって、同期、関係者様、ファンのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。ほんとうにすいませんでした。

イベントとレースがほんとうにずっと続いていたのと、飯塚開催翌日から伊勢崎に移動はかなりの負担で
これからは、スケジュール管理もしっかり行っていきたいと思っております。
ほんとうにご迷惑をおかけしました。



今日もたくさん栄養をとり、パワーをつけているところです。完璧に夏バテタラータラーみなさんもほんとうに気をつけてください!!!








かぶってしまうものもありますが、最近食べたものを少し紹介したいと思いますナイフとフォーク

{21082027-773D-415D-87F0-D69FEBA4D2EB}

{66C7E27F-8DF2-4A00-B7F7-7C476B90DC3D}

{1CFAFCB4-2D7A-4538-89E7-17D2B0326C54}

{C7363738-B2FF-4F27-B9FF-01D27D346EC6}

{15B166E8-4099-4052-9E53-F6222B59FB15}

{ACD87C12-72BE-43D1-A68E-F4A179320F13}

{71EF6721-4FEB-4A95-9A11-43D0DD268A5D}




たくさん食べても、全然体重も増えず笑い泣きアセアセ完璧に夏バテですねてへぺろ
もっと体力つけないと♪
みなさんもほんとに気をつけてください!こまめな水分補給、塩分補給。ヤバイ!と思ってたら、すぐに休むことです。
倒れてからじゃシャレになりません!!


みなさんも
お盆休みの渋滞覚悟で、栄養のあるものを探しましょう(^^)/




{F348C7BC-773D-4D8E-A6D3-2FFE0B0F685E}




それでは、おやすみなさいzzz