飯塚前検でーす!きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ












昨日は飯塚に前乗りして、大好きなインドカレーを食べてきましたカレー

{28C18ED9-A7D1-49EA-9E0D-CAA008B6CB9A}


チーズナン&ほうれん草カレーラブラブ


キーマカレーとかお豆カレーも好きなんですけど、ほうれん草カレーも大好き爆笑爆笑
圭一郎に連れられてインドカレー屋さんに行ってから、かなりハマってしまいました爆笑








カレー臭プンプン、、そんな今日は、飯塚前検日ですニコニコ

最近かなりいいペースで飯塚に呼んでいただけますキラキラ親戚のお家もあるし、明石からもすぐなので飯塚大好きです(*⌒▽⌒*)







台風がとても心配ですが、、、選手の安全第一で、どうなるかスタッフさんに委ねるしかありませんねタラー







朝ごはんは、こんな感じナイフとフォーク


{59D3D6E4-9D61-4766-AF71-975E878DC6E7}




たくさん食べて、夏バテ解消しないとプンプン
みなさんもお気をつけください!