明日は飯塚前検日★きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ






台風が台風台風台風、、、福岡に直撃しそうガーン

昨日飯塚オートのスタッフさんから、台風接近で念のため前入りした方が良い!とスマホ電話が。
急遽今日前入りすることにしましたニコニコ








昨日は、身体がしんどすぎて、ずっとブランケットにくるまっておりましたてへぺろ


ごはんは、5回ほどにわけて大量に食べましたョナイフとフォーク

バターチキンカレー
ぶどうひと房
カップ焼きそば
手作りうな丼
ヨーグルトなどなど笑い泣き笑い泣き


食べても食べても体重が減って、頭もふらふら笑い泣き笑い泣き
こりゃ夏バテだアセアセでも、食べられるだけマシですね爆笑アセアセ



今日もたくさん食べよう豚








あっ
今回のファン感でとても嬉しいことがありましたニコニコ


{0C79E282-D19E-4878-BBA2-8CCCBEB58430}


わたし、たぶん、あんまりチビちゃん人気ないんですけど(笑)(笑)アセアセ

今回のファン感で、小さな男の子から"もえみ〜〜"って呼ばれたり、女の子たちから"もえちゃ〜〜ん"って呼ばれたりえーんえーんラブラブ

模擬レース後で汗だくでふらふらだったんですけど、30分はサービスしてしまいましたてへぺろ

嬉しいな〜照れがんばろ〜照れ