サテライト石狩イベント写真たち〜きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ












サテライト石狩さんのイベントの様子をニコニコニコニコ




ステージ前には、サテライト石狩女子部のお姉さま方おねがい
女の人がたくさんいると、なんだかいつもと雰囲気が違う唇唇新鮮お母さん


わたしやおかやんが話すことに、
ウンウン(´ー`*)ウンウン
ニコ〜(*⌒▽⌒*)



どこのレース場にも場外発売場にも、もっと女性のお客様を増やしたい!!
かっこいい選手もたくさんいるし〜ニコニコ
情報交換も女性特有なものもありますしねニコニコ


"サテライト〇〇女子部"もっと作るべきだと思いました爆笑ルンルン


{496770F4-C742-42F9-86F5-43AF323972B5}









ジャンケン大会グーチョキパー
サイン、タオル、DVDを3名様にプレゼント
たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ


{C04F0BDE-8B85-4AB9-B87E-C38A26804CDF}






そして〜!
サテライト石狩さんといえば、オートレーススクリーンのサインメール


{AEAC5A5C-9D62-4A2C-B6AA-DD3E9F1AD13A}

{F91D2980-933A-4036-9BA3-DDC171B59881}



りえぴー、はるちゃん、まっくすのサインもあって〜ハート
やっとこさ、おかやんと仲間入りチュー





さてと!
サテライト石狩さんの思い出話はこの回でオシマイですてへぺろ