小樽観光♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ







ブログアクセス数、、、ベストをどんどん更新していますびっくりすごいすごいキラキラキラキラ
いつもありがとうございます爆笑



さて
昨日は小樽を観光したので、少し紹介したいと思いますニコニコ




パワースポットを2箇所も巡って、お参りをして、御朱印をいただいて、お友達にお守りを買って神社キラキラキラキラ

{C7FB7A62-5FE3-4D8B-AF19-7007BDDFEF17}

{D72CA5B5-43E7-4FB5-88DB-C5383FA6503F}

{BE2F3E35-D35B-4387-BFC1-87B5AD690941}








青塚食堂という、ちょーーー有名らしい?!食堂でランチキラキラキラキラ
お客さんがたくさん並んでいて、団体さんたちもたくさん!!大賑わいでしたびっくりびっくり

{E4F04074-5611-4341-BCA9-B93CA2204EB8}

{6109B4A2-E083-4721-A398-33838E8C5649}

{F7135E59-9F3C-4D9B-9B13-99DD78C0944F}

{BC2E53FD-B977-4DB8-BF75-8D9F9848D508}

{4C3CCDA5-E8BA-4196-AB47-E0031C126F4E}



わたしはウニがちょっと苦手で食べられなかったんですけど、おかやんはおいしそうに食べてましたおねがいおねがいラブラブ
食べられる人からしたらサイコーらしいです爆笑爆笑


私的には、おっきなホタテ焼きが美味しかったなぁラブラブあとお味噌汁お茶









ソフトクリームもぱくり牛

{0AC240E2-48B8-49A7-8173-1032EBE22E60}





完璧に食べすぎましたてへぺろふふふ







イベントも観光もとても充実OKチュー
明後日川口前検です!少し苦手な場ですが、苦手を払拭できるように練習整備レース頑張りますニコニコニコニコ



{CD95CD29-7C3D-4636-BF8F-2149810A07A9}