岸家家庭菜園と33期女子ブログ&インスタ紹介♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ








もぇ父おじいちゃんがせっせとお世話している家庭菜園たち星




唐辛子♪
{DE97DDA7-B5DB-4EE7-A807-6BFDBF314166}






トマト♪

{AFD90690-2B97-4563-8932-779B548DAB6B}







ピーマン♪

{47409DED-8396-49A7-BFE0-B3B60132ACF1}




なんと、ハイビスカスハイビスカスも咲いてますキラキラ
すごーいニコニコニコニコ

萌水的には、だいすきなゴーヤを育ててほしいなぁ照れ照れ照れ絶対美味しいなぁピンクハートゴーヤチャンプルとかぁぁぁピンクハートピンクハート






先日、ファンの方に「家庭菜園の記事、ブログで見たよ!」と声をかけていただきましたニコニコ
毎日ブログチェックしてくださっているそうで、いや〜嬉しいですねラブラブ




これからもできる限り更新していくので、その日のレースが終わったら、是非ブログの方もチェックしてみてくださいねおいで









33期女子ブログもあるそうですよ〜ラブ






33期のブログやインスタもチェックしてみてねルンルン音符