ノックダウン(゜ロ゜)きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ





久しぶりに熱が出て、この1週間ぶっ倒れていました笑い泣き笑い泣き
ブログ更新できなくてごめんなさいハートブレイク


いや〜休み長くてよかったです!!アセアセ
せっかく入れていた予定も全部キャンセルえーんえーんうわーーーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。
とりあえずあと1日しかお休みないので、ゆっくり寝ます!チョキチョキチョキ








わたしが体調不良なことを察知したのか(?)、しろさんベッタリひっついてくれてますラブラブ犬



布団に潜り込んでわしゃわしゃ暴れ回ってきたり

{3AE0F038-45CB-4109-AAC3-0699DCB95C66}



おもちゃ持ってきて遊んで〜ってアピールしてきたり

{E01D563D-0532-4BDB-A39B-B7C878758B2A}



かわいいんたけど、
シロさん、ちょっと、、そろそろ、、そっとしといてくれないかい?笑い泣き笑い泣き






さて、寝ようzzzzzzzzz