おいしいもの♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ










わたしはおやすみになると、
おいしいご飯屋さん巡ったり
動物と戯れたり
最近だとゲームセンターで遊んだりニコニコ
今月23歳になる女子とは思えぬお子ちゃま遊び笑い泣き笑い泣き笑い泣きへへ


みなさんは休日なにをして過ごしますか?虹






めっちゃ地元ネタになってしまうのですが、このね〜お店ラブラブラブラブ

すんごーくいいです!と言っても、ここに行ける人なんてきっとごくわずか、、いや、いないに等しいかアセアセアセアセ








{B5D83F9C-BEED-4B25-86A9-1A6CDE34B19A}

{67E695D1-9213-42F7-9CCD-A220B58FEE12}



おいしそーでしょー口笛口笛ふふふ







ぜんぜん関係ないのですが、




今日6/11はmygrandmotherのbirthdayでございます!プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキパチパチー拍手拍手

唐突な付き合いに、ぐちゃぐちゃ言いながらいつも付いてきてくれる私のオバア👵 

これからも楽しみながら生きてこう!健康でいてくれキラキラキラキラ






それではぁ!