またまた♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ










飯塚最終日、またまたYouTuberヒカルさん(https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA)巡りをしました照れ




お邪魔したのは、兵庫県姫路市にある"遊楽舎"さんゲーム(店長のブログhttps://ameblo.jp/yuurakusan/)
ゲームやトレカ、ミニカーコースなどがあります♪

わたしは、ヒカルさんの動画によく登場するここの店長さんに会いたくて行ったので、ゲームなどはしてませんてへぺろタラータラー


店長さんに許可をとっていないので、ツーショット写真は載せませんが、店内にあったYouTubeのボックス〜プレゼントご立派キラキラ



{67AB27AF-7F99-4FC2-A7C6-AC96B8DE4CAB}






っと、かなりマニアックな内容ですいません笑い泣き笑い泣き
ちなみに、、、今は怪我で療養中の同期マッチーは、昔からヒカルさんのファンらしくて、この写真を見せたら「羨ましい〜」と言われましたてへぺろてへぺろ




家でゴロゴロしているときは、ひたすら引きこもってYouTubeを見て過ごしているオタク生活口笛口笛
明日はどこかにお出かけしようかな〜♪