お出かけ♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ









今日は、最近ハマりにハマっているYouTuberの"ヒカル"さん巡りをしてきました!

地元がとても近くということに最近気付いてびっくりびっくり
これはいろいろ巡ってみるしかないと思いつき、ヒカルさんがアップしている動画の場所へ〜口笛口笛









ヒカルさんがプレイしていたゲーム機を見に行ったり、、、



{640A167E-54FF-408E-A2F4-C99F1C723617}








ヒカルさんが絶賛していたラーメン屋さんに行ったり、、、


〒671-0251
兵庫県姫路市花田町上原田2-9
"べんてん屋"ラーメ


{8E255D9E-5D41-45AA-8EB3-C51349139A57}


{ADA559E8-4833-4549-8B3D-A399E085D6EF}



ピリ辛味噌ラーメンです!
ゴマたっぷりで、チャーシューは薄めチュー
めちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ


{3C8A3ACB-18A1-4B62-9D60-F99F500CD62E}





ヒカルさんがYouTubeで色んなUFOキャッチャーに挑戦しているので、、、
わたしはめっちゃUFOキャッチャー苦手なんですけど、今日は久しぶりに挑戦口笛アセアセ


めっちゃお金使ってこのちっさい犬だけgetしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C8A6AAD0-0ECE-4F1A-85D8-9001F1D34D31}




満足満足