浜松補充でした!きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ






浜松補充斡旋がきて、2日間走ってきましたOK
3日目に落車した川口の若井さんのかわりでしたが、若井さんは怪我はないそうです!!良かったですショックショック



ちなみに5着、2着でした!
すごく久しぶりの地元で楽しかったです〜




サプライズ的な感じで、親友で地方競馬選手の木之前葵ちゃんが来てくれて〜えーんラブラブラブラブ

{F942D968-04AE-4B61-ADE4-7631B28C2F29}


じつは、ちょっと嫌なことがあったんですけど、葵ちゃんに会った瞬間、そんなこと吹っ飛びました照れ照れ照れ
癒し効果抜群の葵ちゃん〜ハート好きだーハート


{B9E47EFB-7E3D-4971-92A0-EBF80D8C7E74}


上矢印
この写真は、記者さんにカメラを借りてわたしが撮りましたカメラ
めっちゃかわいい笑い泣きハート
わたしのカメラセンスちょー良いニヤリ



葵ちゃんまた遊ぼうねおねがいおねがい




4日休みくらいで飯塚チョキ
同期もたくさんいるのでいろいろ吸収したいです爆笑