サテライト横浜イベント♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ












昨日はサテライト横浜でイベントを行いましたニコニコ




{9565FD07-27FE-4864-B3F0-B30DD7CF9FB5}





トークショーは2部にわけられ、

1部はオートレーサーを目指したきっかけなど

2部はスケッチブックを使ってお互いの好きなところや、わたしのほうが〜がうまい!など、

いろんな質問に答えました拍手爆笑



たくさんのプレゼントプレゼントありがとうございました!
お菓子や、写真、雑貨などニコニコとても嬉しかったです唇








終わったあとは、りさと横浜デートラブラブ







おしゃれなカクテルを飲んだりトロピカルカクテル


{E29DBBE4-48AC-4420-922C-353AE773B628}





ラーメン博に行ったりラーメ


{2708F27E-99B2-43AE-9B7E-1AD4A1932412}





ふたりで夜景を見たり星空


{B371FC98-898F-4D10-9A8F-5F2CC2B0B28D}






まるでカップルのように笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントを含めて、とても充実した1日を過ごさせていただきました!
サテライト横浜に来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコ