オートガールズトーク☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
女子6人でやったのも初めてだったし、楽しかったですウインク
カメラさんやメイクさんやご協力頂いたお店🍴方々、ありがとうございましたほっこり


MCカラオケは、川口オートでお馴染みの”とやこさん”でしたウインク
{863B9F90-83FC-40E9-9649-6A10506CCBCF}

なんだか、写真みんなで共有し合っているから、被ってしまったらごめんなさい🙇‍♀️


みんないつもと違う雰囲気音符ハート流れ星で、”女子トーク”って感じで楽しかったです照れ



ランチも撮影🎥場所のお洒落カフェ☕️のパスタ🍝を頂きました🍴
{44646B01-B9DC-469D-8B0D-CB8752ABE663}
貸衣装👗絶対汚さないでね‼️プンプン
と言われ、恐る恐る自家製ミートソースパスタ🍝を頂くマスさんにひひ





みんないつもより、三割増しで仕上げてもらったので💄空き時間は、写真撮り合いっこしてました爆笑
{53F094EE-2930-413C-AA2F-87A42C7AFBD9}


私は…
お見合い写真にでも使えそう笑い泣き
{72494451-43D5-49C0-A103-374CB6C1D919}

{7AF1AFF9-5C5E-4A1F-B244-081CE84B2C87}

ありがとうございましたラブ






今日のガールズトーク🎥は、11月頃UPされるようなので、お楽しみにー爆笑爆笑爆笑カラオケ