ダイエットの話し★片野りさ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
皆さんこんにちは!✨
お久しぶりです爆笑

選手もみんなやってるダイエット★

いつもカロリーや、食べ方などを日々気をつけていますが、ある一定の所まで行ったら中々体重が落ちない、、

最近はプロテインで、お昼は置き換えたりと最近はそういう事をしています!爆笑
置き換えるだけでも大分違います!✨
{A29C385D-EFE3-4073-B554-A2513238BFDF}



黒岩さんも、努力しプロテインを飲み続け体重が9キロも落ちました!!
本当に凄いです!!


{BF8027D9-D529-4A77-9959-351D9EF78F29}

私は間食したくなったらアップこれっ
美味しさは、、ショボーンw
お菓子を、なるべく食べないよう気をつけています爆笑


レース場では、良くマヤさんとサウナスーツ着てランニングッ音譜
私達以外にも、本当に沢山の選手がランニングしています!✨
他には夜ごはんをキャベツ山盛りにオカズを少し、なんて選手もいますニコニコ

これからは食欲の秋です、、
過度な食欲に負けないよう、努力しますw

でも、ダイエットに無理は禁物ですよっ爆笑


{BE4A1EEE-A455-4D9B-BF1A-859AE91EF29F}