内山高志さんとCS✴︎今日は伊勢崎GⅠ優勝戦☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
昨日は、10R発売中にボクシング前世界チャンピオン👑の”内山高志”選手とCSに出演させてもらいましたぁ〜ウインク
{ADD60A01-D8BB-44DF-9F4E-6C59A64C780F}


内山さんには、ロッカー見学などもしてもらったんですが、ボクシング好きな選手も多く、大人気✨爆笑の内山選手でしたぁ〜チュー


普段あまり選手の方から声かけて、写真撮ってもらったりしている姿は見ないのですが、さすが”スーパーチャンピオン”👑プンプンボクシング
有名人過ぎて、スタッフや警備のおっちゃんまで、写真やサインお願いしていましたが、快く応じてくださいました内山選手は、見た目もハートもナイスガイチューの素敵なお方でした…照れ



そんな内山さんに、一緒にCS共演をした中林
さんも私もメロメロでしたよぉ〜ラブ
{5D44904A-608F-44B4-B452-C4F4E724575C}



場内とっても盛り上がっている伊勢崎オートもいよいよ本日ムーライトチャンピオンカップ👑優勝戦がおこなわれます‼️
波乱のムーライト🌝となっていますが、、、ポーン


誰が優勝🏆するのか…真顔
目が離せませーん‼️(^o^)/
伊勢崎オート🌝今年最後のナイター開催です🎆
今からでも間に合いますよー(^o^)/

盛り上がり最高潮⤴︎の伊勢崎オートに是非お越しくださいね‼️