今年もやります!まるごとバイクフェスティバル2016☆藤本 梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
みなさーん!(^o^)/
GWの予定は、お決まりですか❓
ここでもう一つお知らせ~📢爆笑
去年も参加させて頂いたバイク好きの為のイベント‼️🏍💨
”まるごとバイクフェスティバル2016”が、上尾市にあるファインモータースクール🚙🔰にて行われます‼️
{EE0AF940-E074-4DCF-BBCB-FBEEDA141006}
去年の様子~👀



詳細はこちら~ウインク↓↓↓




沢山バイカー🏍さんが集まるイベントで、オートレースブースを設けてお待ちしてます(^o^)/


参加選手は、この二人…ニヤニヤ


{BDB7B669-2950-4918-8102-1B8F9C5F58C9}

上尾が産んだ”オートレーサー”ウインクデレデレ酔っ払い
川口所属の君和田裕二選手とわたくしナッシー🍐でございます‼️
同じ小学校🎒同じ中学校🏫の私達は、息もトークカラオケピッタリのはずです‼️チュー

ちなみに~地元では、私の方が先輩(年増)というね!チーン


オートレースブース以外にも、チャレンジ走行会~🏍💨子供👦バイク体験などなどぉ~
一日中バイクを楽しめるイベントとなっています‼️爆笑



上尾でイベントをやったので~
去年は、近くのお友達が遊びに来てくれましたー(^o^)/
お土産をもって…クッキーのプレゼントくまアイスたこ焼酔っ払い
{030919BA-59B5-4D7D-A4A5-BED8CA49B2BE}

{088763F6-BD84-4675-A623-8FB88EEEDF2F}

{DA0374C1-7237-40BB-95B8-822951301A4D}


お近くの皆さま~遠くの皆さまも~
4/29は、手土産にんじ片手に~😁
ファインモータースクール🚙🔰上尾校🏫にお越しくださいませませ~おいでおいでおいで




待ってるぴょーんてへぺろ