趣味について。きしもえみ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ






趣味ってさがすもの?いつのまにかそこにあるもの?




先日福岡に行った時大叔母さんが持っていたたくさんの可愛い着物を見て、

自分で着付けられるようになりたい!ついでに趣味にしたい!

なんて思って、早速来月あたりに習いに行こうと思うのです∩^ω^∩
が、、、萌水が思う趣味って、自由な時間に習慣的に繰り返して何かを行うこと(゚´ω`゚)



着付けを習ったら、そのあと、自分で着物を着てどこかに行きまくらなければならない?(笑)
そうしなかったら、ただ着付けができるって言う取り柄でしかないような。


趣味がないから、毎日アニメを見てる萌水だけど、逆に毎日見てるからアニメを見ることが趣味なのかも。なんて思ったり……




あ~だめだ!(笑)
最近簡単な事を考え過ぎて、心の中でパニックになることがたまにあります(笑)
どんなことでも考え過ぎはいけません
人が考えることより先を考えてみようなんて思うと、萌水の脳じゃついてかない:(;゙゚'ω゚'):(笑)
 



みなさんの趣味はなんですか?

{CB090824-4CD3-4BA2-973F-26D8AFB31107:01}