太陽のトマト麺~ふじもとまとりえ☆ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

いきなりの食べ物ネタです!(笑)

今日は友達とランチをしてきましたー♪
「太陽のトマト麺」何店舗かあると思います。
それにチーズをトッピングするとサイコー!グッド!グッド!グッド!

〆にライスまで頼んでしまった…叫び

Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

美味しかったー!!ニコニコ



さてさて、同期で早い子は7月5日にデビューレースです!
川口・船橋・飯塚組です。

レースが5日にある場合、3日の今日が"前々検"日となり整備などをしにレース場に行きます。
今日は泊まりではなく家に帰れます。
そして明日4日が"前検"日で、そこからレース場に缶詰となり、携帯も預けて外とは一切連絡を取れません。

今日前々検に行った同期から連絡が来たりしました。
いよいよ明後日!
みんな本当にがんばって!!

32期の応援宜しくお願いします(^_^)/




*ちなみに…まだ一度も投稿していない「ま〇は〇な」は、ちょー天然の為blogアップの仕方わからなぃんかなーw
そして彼女も川口で5日にデビューレース☆
今はもう、レース前で忙しいのかな?


5人で楽しく更新していきますので、チェックしてくださぃねー:)