捜査は更に進む | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪



松山東警察署からお呼びがあり、

愛媛へひとっ跳び✈️

容疑者の行為を細かく追跡したところ、
他にも多数の犯行が特定できたため、
被害者(オージ)による確認が
必要とのことなので、
追加の告訴状を作成して持参したところ、
既に警察が告訴調書を作成してくれており、
すぐに告訴手続き完了となりました。

前回の投稿で
警察署での写真を投稿したところ、
ネット上の誹謗中傷がピタリと止まりました。
つまり、犯人達は
自分達が警察からマークされたことを知り、
犯行を止めたのです。
自分が犯罪を犯していることを
よく自覚しておられるようですね🤣
ま、今さら止めても無駄ですけどね〜。

さて、

今回も地元のソウルフードを食して
東京に戻りま〜す♪