情報解禁 | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

映画「Winny」が
大ヒットしてますね(^^)

観客動員数が邦画部門で
全国2位という快挙です✨

実はこの映画に・・・
ワタクシの父・仙波敏郎が
実名で登場しています。

仙波敏郎役を演じてくださったのは、
俳優の吉岡秀隆さん。
ワタクシは「ALWAYS 三丁目の夕日」
以来のファンだったので、
嬉しかったです。

映画「Winny」は、
ネット史上最大の事件を
題材にした実話映画ですが、
サイドストーリーとして
仙波敏郎物語が描かれています。

当然、当局からは
様々な圧力がかかりました。
それはワタクシの身にも及びました。
そう、昨年9月のあの一件は、
そういうことだったのです。

ご心配をおかけしましたが、
映画は無事に完成し、
大ヒット作となりました。
皆さん、ぜひ観てくださいね❗️

また続報をお届けします♪






映画の中で「愛媛県警」「仙波さん」というセリフやシーンが出てくると、不思議な気持ちになります(^^;;


実際の記者会見での仙波敏郎の発言を

一言一句、正確に演じておられた

吉岡さんの演技力には脱帽ですm(_ _)m



#winny #松本優作 #吉岡秀隆 #東出昌大 #三浦貴大 #木竜麻生 #壇俊光 #オリエンタルラジオ #オリラジ #中田敦彦 #youtube大学 #仙波敏郎