みきゃんレーシングプロジェクト!! | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

以前から予告していたPRINCEの今年のプロジェクト・・・

ついに発表します!!
PRINCEは今年、愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」とコラボし、「みきゃんレーシングプロジェクト」として各種レースを闘います!!
愛媛県内の企業18社と県外の企業7社がスポンサーに付いてくださったため(※)、
みきゃんカラーのレーシングカーで全国&海外のレースを闘い、愛媛とみきゃんを世界にPRしていきます!!
(※3月12日現在。スポンサーはまだまだ大募集中です!)
また、愛媛発のレースクイーンを誕生させ、みきゃんとレースクイーンのユニットで愛媛をPRしていきます!

この「みきゃんレーシングプロジェクト」の一員として、僕達と一緒にレースを闘ってみたい方、レースクイーンをやってみたい方、一緒に愛媛を盛り上げたい方は、ぜひ私までご連絡ください!
一緒に愛媛を盛り上げましょう!(^^)!
現在、確定している参戦カテゴリーは次の通りです!

●S耐(スーパー耐久レース)
3年連続シリーズチャンピオンであるJ'S RACINGの69号車が、画像の通り、新たにみきゃんカラーとなります!
J'S RACINGとPRINCEのコラボでS耐にフル参戦し、4連覇を目指します!!

●岡山チューニングフェスタ
日本最大のチューニングカーレースである「岡山チューニングフェスタ」の人気クラス「S2000日本一決定戦」に、みきゃんカラーのS2000で出場し、再び日本一の座を目指します!
 
●マイスターカップ耐久
セントラルサーキットで開催される耐久レース(旧・オプ耐)に、みきゃんカラーのCR-Zで出場します!
愛媛の少年少女もチームスタッフとして参加してもらい、子供達に車の夢を提供していきます!

●阿讃4時間耐久レース
四国全土からショップが集まって競い合う真夏の4耐に、みきゃんカラーのCR-Zで参戦します!
昨年はクラス優勝を果たしましたが、今年は総合優勝を目指します!
このレースには、引きこもりや障がい者の子供達にもチームスタッフとして参加してもらい、車の夢を共有して、人生をより良いものにしてもらいます!

●マレーシア・セパン1000km耐久レース
まだ確定ではありませんが、F1マレーシアGPでお馴染みのセパン国際サーキットで開催される1000km耐久レースに今年も参戦予定です!
マレーシアのサーキットで、みきゃんを表彰台に上げるべく頑張ります!

この他、愛媛発のレーシングチームとして、みきゃんと共に様々なレースやイベントに参加し、愛媛&みきゃんを広くPRして、車の夢を提供していきますので、皆さん応援よろしくお願いします!(^^)!

{77FBA6DA-2FD8-41C8-AEB2-4A78A70F6FAF}
↑3年連続シリーズチャンピオンマシンであるJ'S RACINGの69号車が、新たにみきゃんカラーとなって、S耐で大暴れします!!
ちなみに、ワタクシが普段乗りで使用しているフィットも、これと同じみきゃんカラーのフィット3にチェンジするので、見かけたら手を振ってくださいね~(^^)/
(カラーリングはまだ暫定仕様です)
{3E95AA1A-4D2A-4260-8F36-A1B6C693E890} 
↑新たにCR-Zでレーシングカーを作成し、
各種レースに参戦します!!
(カラーリングはまだ暫定仕様です)
{36D2CB9C-261E-49DD-8A19-B6A53EF97B64}
↑team PRINCEのピットシャツ(チームウェア)を着たみきゃん♡
{115F1716-5932-4195-BD7C-27E6FD155B24}
↑県知事から公認を受けました!
皆さん、応援よろしくお願いします!(^^)!