グランツーリスモ2台導入!! | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

PRINCE店内にグランツーリスモとハンコン(G27)2台を導入して、対戦できるようにしました\(^^)/

オンライン対戦も出来るので、ここで全国の猛者達ともバトルできます(^^)

もちろん無料でプレイしてもらえますので、皆さん気軽に来て楽しんでくださいね\(^^)/

ちなみに、PRINCEの新入社員タクミは、フィーストのグランツーリスモ大会でブッチギリの成績で優勝した猛者ですので、ぜひ倒しに来てください!(^^)!


「自分はPRINCEのお客さんでもないのに、行ってもいいんだろうか・・・」
なんて心配は無用です!!
PRINCEは車の楽しさ、スポーツカーの楽しさ、走る楽しさを世の中に広めていきたいと思っています。
なので、車を持っていない人や免許を持っていない人にも楽しんでもらえるようにグランツーリスモを導入したのです。
なので、大人も子供も小学生も中学生も高校生もみんな気軽にプレイしに来てくださいね\(^^)/

なお、4月29日にPRINCE店内でプレステ4台を使用してグランツーリスモ大会をやります\(^^)/
豪華賞品を用意してますので、皆さんどんどん参加してくださいね!(^^)!