ホットバージョン 魔王決定戦 2015 | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

AM10時のJ'S RACING梅本会長との電話。

会長「オージ!10時に上毛高原駅に集合な!着いたら迎えに行くから」
オージ「上毛高原駅?群馬のですか?」
会長「せや!」
オージ「朝の10時ですか?」
会長「アホ!もう10時すぎとるやろ!」
オージ「え!もしかして今日の夜10時ですか!?」
会長「せや!一日早まったんや」
オージ「マジっすか(笑) 今から飛行機取れるかな~(^^;;」

という訳で、今年も行くことになったのですが、
当初は26日か27日って言われてのに、まさかの今日(笑)
毎度おなじみ無茶苦茶レーシング(笑)

連休最終日なので当然ながら飛行機は全便満席。
仕方がないので列車と新幹線を乗り継いで行くことに。
到着は21:40(笑)

という訳で、やって来ました群サイ!(群馬サイクルスポーツセンター)

今回は生憎の雨雨

パワーにモノを言わせることは出来ないので、S2000には有利なコンディションと言えます(^^)

今回は現地でJ'Sの積車を運転することに。
サイズの割に運転しやすかったです(^^)


全国から名だたる有名チューナーが続々と集まっております(^^)
大先輩だらけの現場に、ワタクシも気合いが入ります(^^)


群サイは山の中腹にあるので、ワタクシは毎年、完全装備で来てます。
頭の上から足の先までゴアテックスで完全防水なので、今日みたいな最悪なコンディションでも余裕で対応できます(^^)/ 


J'S RACINGの魔王S2000☆
2ヶ月以上の間、PRINCEに置いてもらってたので見慣れた感じがしてましたが、やはり群サイで見ると異彩を放ちますね!(^^)!
カッコいいです(^^) 


昨年の魔王決定戦で見事優勝したフジタエンジニアリングのFD3S☆
カッコいいですね(^^) 


藤田さんがJ'Sのテントに遊びに来てくれました(^^)
藤田さんは先日の岡山チューニングフェスタでも、コンビニでteam PRINCEの面々に気さくに声をかけてくれたりと、楽しくて良い人です(^^) 
 
 
 MAX織戸さん登場\(^^)/

織戸さん「オージく~ん、先日のアレは無いよ~。高いよ~(笑)」
オージ「ま、誠に申し訳ございませんm(_ _)m」
板さん「また何かやらかしたんか!」
オージ「また言うなー(笑)」
梅本会長「どないしたん?」
オージ「イベントの延期です(^^;;」
全員「死刑やな!(笑)」

今はこんな感じで和やかムードですが、魔王決定戦がスタートすると、全員が真剣モードに入ります。 
 


雨なので、テント内で撮影開始です☆ 



 藤田さんの撮影もJ'Sのテント内で行われました。
大阪同士なので、この時の掛け合いも楽しいものでした(笑)
内容はDVDでお楽しみください(^^)/ 



レクサスRC-Fの撮影も行われます(^^) 


さあ!
今年の魔王決定戦やいかに!(^^)!

結果は来年早々に発売予定のホットバージョンをご覧ください\(^^)/