販売納車 | ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

販売納車





本日は北村が掲載させて頂きます。


先日ご注文頂いたS様のS550Lですが納車整備完了して納車致しました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


納車整備・車検と合わせて板金もご依頼頂きました。

左サイドステップ


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ





ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


リアバンパー


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


納車整備と板金



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

板金完了して


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


リアバンパー




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

左サイドステップ


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


最後にポリマー加工



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


綺麗に仕上がりました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


今回は


エンジンオイル

オイルフィルタ

ブレーキフルード

ATF

ATFフィルタ

オイルパンガスケット

バッテリー

ワイパーフルード

カムプラグ

Oリング

バルブ

ポンプ

灰皿イルミ球

シートエアーポンプ

交換整備を行いました。


弊社でご注文頂き有難うございました。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。