販売納車 | ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

販売納車


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ
本日は北村が掲載させて頂きます。


本日の食べ歩きは銀座ランチです。

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェ&ダイナー)


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


店内は南国リゾート風の店内は全席ソファーでくつろげます♪


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

まずはアヒポキとアボカド 山葵の風味

680円

定番のアヒポキをアボカドと合わせました。バケットに乗せて。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


次に

週替わり丼 牛冷しゃぶサラダ丼


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


サーロイン牛ステーキ定食

950円

スープ、小鉢、漬物付き



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


最後にふわふらティラミスでお口直し


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェ&ダイナー) の詳細はこちら http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

ランチは安くていいですね~。

ここのビルの地下にはちゃんぷるぅ家と言う私がお勧めの

沖縄料理のお店があります。

ここも凄く美味しいです。是非行って見てください。


ちゃんぷるぅ家の詳細はこちら

http://www.little-okinawa.co.jp/

食べ歩きはこの辺で・・・・

早速本題ですが、

先日販売させていただきましたO様のワゴンRですが、

納車整備完了して納車致しました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

まずは工場にて納車整備


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

次に車検
ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ





ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


次に名義変更して完了です。




最後に納車磨き


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


綺麗に仕上がりました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

今回は

エンジンオイル

オイルフィルタ

フロントワイパーラバー

リアワイパーラバー

エンジンエアーエレメント

オルターネーター

左ヘッドライト光軸ユニット

交換いたしました。

弊社でご注文有難うございました。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。