販売納車 | ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

販売納車


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ
本日は北村が掲載させて頂きます。


先日ご注文頂いたO様のダッジですが、納車整備が完了し納車致しました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ



今回は

車検と同時に1ナンバー登録のご依頼頂きました。

※1ナンバーにすると自動車税・重量税がかなり安くなります。

ダッジマグナム5650CC場合

3ナンバー登録の場合(2年車検)

自動車税88000円

重量税40000円

自賠責25750円(25ヶ月)


1ナンバー登録の場合(1年車検)

自動車税16000円

重量税11400円

自賠責25700円(13ヶ月)

となりました。

1ナンバーにする際の条件は色々ありますが、

自動車税はかなりお得ですよね~。


次に給油口蓋が壊れていた為交換




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

そして納車整備


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

次にバックカメラ取り付け

取り付け前


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

取り付け後


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

ナビ画面ではこんな感じです



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

整備完了して




フロントナンバー台座をつけて



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

納車前コーティングで仕上がりました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

今回は

エンジンオイル

オイルフィルタ

デフオイル

オートマオイル

オートマオイルフィルタ

オートマオイルパンパッキン

オートマEGSカプラー

フロントワイパーブレード

バッテリー

交換いたしました。


弊社でご注文頂き有難うございます。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。