板金と天張り修理 | ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

板金と天張り修理

本日は北村が掲載させていただきます。

H22/6月にご注文頂いたH様のSL550ですが、

今回はボンネットフードの塗装をご依頼頂きました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

ボンネット角が削れてしまっています。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


修理後



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


今回は


ボンネットフード ペイント一式

技術料70000円(税抜き)

になりました。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。




次にH20/11月にご注文頂いたK様のS500ですが、

今回はフロントのブレーキ鳴き修理・天張り修理をご依頼頂きました。




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

サンルーフ部分の天張りの修理 のりがはがれてこんな状態です。




ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ



サンルーフをはずして


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


こんな感じ


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ



ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ

修理後、綺麗に仕上がりました。


ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリetc、格安販売、修理、板金ブログ


今回は

フロントブレーキローター 交換(定価\22900)

部品代金11950円(税抜き×2)

その他サンルーフスライドパネル 

脱着・修理等行い 67,620 円 になりました。

いつもメンテナンスご依頼いただきまして有難うございました。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します