HKS HIPERMAX | AUTOPALのブログ

AUTOPALのブログ

三重県津市にあるグランドスラムオートパルのブログです!
少しずつですが日々の様子をご紹介いたします。

HP http://www.autopal.join-us.jp/

こんにちは。

蒸し蒸し・・・・暑い木曜日です汗

 

さて今日はタイヤ交換ヨコハマタイヤやオイル交換オイルをしていました。

そして今からホンダフィットRSに車高調を取付けしますkirakira*

 

 

またまた、HKS HIPERMAX (ハイパーマックス)ですkirakira*

そのあとヨコハマのタイヤホイールを取付けしますよヨコハマタイヤ

またアップしますね♥akn♥

 

今朝は突然のパンクでタイヤ交換もしましたびっくり

びっくりしますよね苦笑 

いつも、タイヤやオイル点検サービスしていますからお気軽に来て下さいませかとり店長? 

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

梅雨でじとじと嫌な季節下矢印雨

裏にはマネージャーの植えたナスが出来ましたナスナス

 

小さいけどちゃんと実がなりました♪

 

今日も頑張ろうぐぅ~。

 

タイヤ、オイル無料点検実施しています。
車検、随時予約受付中。
お車のことなら何でもお気軽にご相談下さいませ。

059-225-0221 グランドスラムオートパル