皆さんこんばんは✨




仕事から帰ってなんやかんやしてると

更新はいつもこの時間です笑





昨日は定休日だったので

しっかり休養を取らせて頂きました!


今日も朝から頑張りますよー!!!


最近寒くなったせいか布団から出るのが

少し嫌ですね😓



ここ数日で街を走っている車と人の数が

増えているような…



気付けばもう11月も末の方




毎年この時期になると

「年末ムードかな〜」と思いますね。



まだ余裕ぶっこいていますが

12月上旬←バタバタ💦

12月中旬←ピーク🙄色々と年内に間に合うのか…

12月下旬←燃え尽きた😇




っていう感じですね😆笑




私たちの業界だけではなく

皆さんの業界もそうですか??




土曜日ですが

いつもお世話になっております

法人様のH様


「水漏れるらしいからシートお願い」

とのこと。



シートとはトラックの箱車の屋根に貼り付けるシートのことですね。



経年劣化でどうしても雨漏り(特にウイング車)が

発生するので

補修シートを貼り付けます。


このお仕事は何台もさせて頂いておりますので

私も道具だけ持って行って

ひょーーーい!!とやりたいところなのですが



作業自体はスムーズに終わるのですが




私の場合トラックの箱の上という

「落ちれば骨折は免れない1番リアルな高さ」恐怖症なので毎回足ガクガクになりながらの施工です笑



ジェットコースター、⚪︎⚪︎タワーの展望台なんかは何も思わないんですけどね〜笑


分かって頂ける方いらっしゃいませんか!?😳



そう言ってても私一人で施行なので

ガクガクの足を叩きながらサクサクッと施行




完成しましたー👏🏻👏🏻



テント屋さん程の技術はありませんが


こちらの会社さん他数社の会社さんでも施行実績があり漏れなくなったと嬉しいお声を頂いております😃👍🏻


荷台の大事なお荷物が濡れると大変ですので

もしお困りの方がいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します。



明日は火曜日!!!

車検に仕上げに大忙し!!!



の予感😎




明日も頑張りましょう!

それでは👋🏻✨