皆さん今日もお疲れ様です!





今日は1日中雨でしたね🥲




雨で気持ちもなかなか上がらず…




とは言ってられませんので



今日も朝からフルパワー👍🏻✨




そうは言いつつ実は

一昨日は体調を壊しておりました💦



社員に事情を説明し

午後は休養して夕方病院へ🏥

とほほ…



おかげさまで親からもらった丈夫な体な為


記憶を辿って考えると7年ぶりくらいの

体調不良😷

一瞬で引きましたが微熱(これが10年ぶりくらい)


丈夫なのかよっぽどのバカ?なのか笑



血液検査も含む診断結果は


何らかのウイルスがお腹にイタズラをし

炎症を起こしているとのこと。


これはいかんと家に帰り

嫁ちゃんと娘ちゃんに説明し

早々に寝ることに

(娘よ、遊んでやれずに申し訳ない。)


次の日なんとなんとのとりあえず元気に!




ほっとしたー😮‍💨😮‍💨




そして昨日今日になり




体調は戻りました!




季節の変わり目なので

皆さんもどうぞご自愛ください。



在庫の入れ替えの為夕方から伊賀へ




今日は伊賀にてお食事🥢







数年前からご縁があり

大変お世話になっている「名阪茶屋」さん。



今日は

伊賀肉が贅沢に並んだおうどんを頂きました。



毎度様々なお料理を頂くのですが

本当に美味しいです✨✨


客室からの立派な庭園も圧巻です✨



皆さんも伊賀に行く機会には是非

お立ち寄り下さいませ🙂



明日は土曜日!

いい週末を迎えられるように

明日も頑張りましょう🙋🏻‍♂️



お疲れ様でしたー