皆さんこんばんはー!




食欲の秋…食欲の秋…食欲の秋…


で体重爆上がりですはい!!!笑




涼しくなって仕事も遊びもしやすく

なりましたねー😆




季節の変わり目なので

風邪などには注意しましょう!




今日は朝からメンバー総出で伊賀出勤!

(事務員さん2人は会社の仕事がある為留守番をしてもらいました)




理由は新規事業の一環です…(えっへっへ)







土地にお手製の柵を設置

(砂利の下の層硬すぎ、今だに手首痛いです)




道路面に向けて設置





続いて弊社お得意の塗り塗り

(チラッと写ってるのはしゃちょー、決して僕がしゃちょーにやってって言ってませんからね!?たまたま写真撮る時にしゃちょーがやってたんですよ!?ほんとですよ!?)




かんせーーーい!!!!

今日から伊賀にて軽トラ屋も始めます!


価格帯は様々御座います!


マニュアル&4WDが多いので

道具としても抜群です😎


記載している値段は

総費用なのでご安心ください!

ご興味のある方はご連絡ください。


何はともあれ1日で完成してよかった😃

明日は大阪で頑張ります👍🏻



それではーお疲れ様でした!