皆さんお疲れ様です。



大変お久しぶりの更新🙂




いかがお過ごしでしょうか??




10月に入りさすがに朝晩は涼しくなりましたね。





今年の夏は参りました😓




涼しいの時期もすぐに過ぎ



すぐに寒くなるんやろうな〜🥶🥶





皆様にご案内です!




以前から当社で洗車場兼インターネット掲載用の撮影ブースとして利用していた場所を



今回どーーーん!!とリフォームをして




オープンカフェandレンタカー店舗として




バージョンアップ致しまーーす👏🏻✨




昨日はプレとしてオープンしましたが、

たくさんのお客様のご来店、

開店祝いのお花を頂戴しまして

誠に有難う御座いました!


正直、飲食の世界は今まで知りませんでしたので

「どうかな〜」と思っていましたが、

プレにも関わらず新規様もお立ち寄り頂いて

非常に嬉しかったです😌



正式オープンは今週の木曜日です!


ドリンクと軽食をご提供予定です!


今回はキッチンカーを用いてのオープンカフェスタイルですので、

可愛らしいワーゲンバスフェイスのキッチンカーも是非ご覧下さい😃


ちなみに店主はゴリゴリおじさんの私でもなく他のスタッフでもなく、

女性ですのでご安心を😎



場所は古本市場鶴見店さんの真隣です。

皆様のご来店お待ちしております。




大阪市鶴見区鶴見5-11-16