皆さんこんばんは

お疲れ様です!



本日は先日御成約頂いた




エルフWキャブの納車の為



岐阜県へ〜







と言っても高山や飛騨などの上の方ではなく

岐阜市内でしたので、

何なく到着っ!!






絶好の納車日和でした♪

↑基本運転しかしていないので

写真はありませんが…







書類を記入していざ投函〜♪





これがなかなか出来上がらないんだ〜笑






1時間半ほど待ちようやく名義変更完了!!







少しご納車の予定時間まで余裕があったので、





陸運局内にあるレストランへ(移動中ええ匂いするなぁって思っててん☺️)





メニューを見てはいこれ決まりっ!!


目の前のしゃちょーもすぐ決まりっ!!



私 すみませんトンカツ定食2つください

店員さん ソースと味噌どちらにされますか?

私 (おお…さすが中部地方…)ソースでっ!

店員さん ソースですか?はいかしこまりました。


なんで聞きなおしたんやろ〜とか思ってたのですが、

私としゃちょー以外他のお客さん皆味噌でした😂



地域が違うと食の文化も変わるな〜。



サクサク衣最高でした🙂






そのあと無事にご納車✨✨



T様、有難う御座いました!!

今後とも宜しくお願い致します。



明日は仕入れ日。

精一杯頑張ります💪🏻