アルバム発売日![]()
発売と同時にMWAM ついに。。。いや、早すぎるメジャーデビュー![]()
![]()
すっっごく嬉しいんだよ
でも。。。少し複雑な気持ちもあるな~![]()
朝からガゥ友さんと狼狩りに行ってきましたぁ~![]()
![]()
今回は偶然じゃなく、計画的に会いに行ってきましたよ![]()
Twitterを随時チェックチェックして( ´艸`)
タワレコで待ちながらCDを眺めていたら。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
隣に気配を感じ見てみたら・・・・・・・・ボーイさーーーーーん(///∇//)
そこには私たちを優しい眼差し。。かな(゜д゜;)あの眼は(笑)
で、見つめているボーイさん![]()
そのまま3秒程みんな棒立ち![]()
ギャーーーーーーーーッ!!!!!と叫んだ後、待ってましたよ~と話しかけ![]()
私達が身に付けている毛玉ストラップを指さして喜んでくれました![]()
この日、色々なお店をガゥガゥしてまわらないといけないなか、しっかりCDにサインを頂き、写真も撮らせていただきました![]()
狼さんはホントにほんとーに優しすぎるのです(●´ω`●)ゞステキすぎます
歌はもちろんの事、そこにも惚れています![]()
みんなも体験してもらいたいな~(*v.v)。
握手も狼さんからいつでも手を差しのべてくれて
がっつり握手してくれます![]()
アルバム 最高だよーーー![]()
ぜひ、聴いてもらいたい![]()
![]()
ワンマンが待ち遠しい(。>0<。)
大好きだーーーーーーーーーーーああああああああ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆((>д<))はぁ。。(´∀`)![]()
好きな人を待つ時間はドキワク![]()
ヤラレテルナワタシ![]()
![]()
![]()
ちなみに、写真の右側から Bassカミカゼ・ボーイさん Vocals and Guitarジャンケン・ジョニーさん Vocalsトウキョウ・タナカ さんです





