『ベルアイル』オープンβテスト参加者の皆様へ

日頃はオープンβテストにご協力いただきましてありがとうございます。

これまでクローズドβテスト1、クローズドβテスト2そしてオープンβテストと約4ヶ月弱の間に
皆様から沢山のご意見やご要望、また励ましやお叱りのお言葉をいただきました。
改めて御礼申し上げます。
寄せられたご意見ご要望を基にして全力で運営・制作を続けて参りましたが、
ここで一旦オープンβテストをストップして抜本的な修正を集中的に行うことが
『ベルアイル』のクオリティを向上させるために必須と判断いたしました。
そこで、大変急ではありますが、きたる5月9日月曜日14時をもちまして、
オープンβテストを終了いたします。

なお、『ベルアイル』は、テストプレイ中に寄せられた全134項目の修正と、更なる新機軸を
加えて生まれ変わって帰って参ります。
『ベルアイル』の詳細については、追ってオフィシャルサイト、またはBB Games内の
『ベルアイル』紹介ページ内にてお知らせいたします。
新たに生まれ変わる『ベルアイル』の登場をいましばらくお待ち下さい。

                            ベルアイル開発・運営チーム一同


との、メールが・・・

でもまぁ、これは必要だわね。なるべく現状のシステム内で、楽しむべき動いて参りましたが、他の人も続けてくれるだけの魅力が無いとね~。現状の献上システムだと、よっぽど組織的に動かない限り上がらないし(個々の献上頼りでは無理って事ね)、たぶんそれなりに献上してくれる人数が居ることを前提にしてると思う。

まだまだ、楽しめる要素は充分にあると思うので開発中止とはならないで、充分にシステムなど煮詰めて、またテストを再開して貰いたいものです。勿論、最終日まで頑張ってプレイしますです。