(二十三日分)

050423-1

今日は砂漠見物でもと、銀行前で募集して出発。塔の前にはこんなのが居ましたよん。

さすがに純魔法使いが一人しかいませんでしたので、見てるだけでしたが・・・

塔、ピラミッド、骨と見て、さて、なんかカルガでイベントやるよとアナウンスしてるし、ここまで来たんなら言ってみますか?と一路カルガへ。

 

イベント前の銀行前も人手が多かったけど、始まって移動してくださいの直後はものすごいことに・・・

GMさんに群がる人人人人・・・・

050423-2

(こんなのクローズドの初日の兎祭り以来・・・・ボソッ)

こんなに人が居たのねぇ。やったことは、先週のボーダーと同じく、かくれんぼ。この人数なので、城と病院・学校以外の三つの区を使ってやるとのことでした。

050423-3

名前は、ガレミさん・・・昨日のアリアではアリコじゃなくて、アリエさんだったとか・・・なんて、安易な名前じゃ~w

まぁ、人数も多かったのでイベントは見てるだけに。

 

ところで、噂の現場らしきものを目撃。

050423-2

左の女の子の名前、ピンインっぽい名を日本語に直すとなんと読むかご存じですね?w

 050423-3

同じ姿で、わけのわからん名前・・・

世界は広いね・・・