050417-1

(十五日分)

まも君から黒羊を倒しに行こうとか誘われた~。湿地の某所に獲物を探しに。暗くてよく分からないが、たしかに黒いぜ・・・、何というかかなり病的な黒さなんですがw角も紅いし。ドロップドロップというこちらの腹黒さを象徴してるなhehe。

倒して解体してみると、失敗・・・あちゃ~52%くらいでも全然ダメなのねぇ。でも、金インゴット50個、おやまぁ、金持ってるぜ!こいつ。

 

その後、スリーパーを狩っていたのだが、他にも狩りに来ている人がいるみたいで、沸きが遅い・・・

時間もあることだし隣のウーニャにでも行ってみようぜ~ということに。

 

 妙に懐いてくる犬どもを「うちでは飼えないの、ごめんね」といいながらなぎ倒し、進んでいると、カルガに向かうというジャスティス君が通りかかったので、一緒にウーニャ見学に。

050417-2

まずは巨大な門を見に行こうということで向かう途中、以前追いかけまわされたクレセントホーンを発見。お礼参りをしてみる。もちろん、しっかりと昔年のお礼をしておきました。

050417-3

この門、遠目で見ると一見普通の門ですが、近づいてみると・・・

050417-4

見上げるほどのでかさの門・・・「たのも~」と叫ぶも音沙汰無し。正式では何になるのやら。

 此処まで来たらついでに、ボーダー王も貢ついだ噂のマドンナに会いに行くことに。なんせこの人の服の材料を集める為になにやら大変だったと、自分で語ってますからねぇ。

途中のキャンプに寄ると、こんな言葉が。

050417-5

見たこと無いけど、なんだこいつは?

050417-6

観光スポットに来るたびに、夜でして・・・暗くて見栄えが悪いですが・・・虹です。

050417-7

この先に、あこがれのマドンナが!ドキドキ・・・

050417-8

この人、いったい幾つなんですかね?続きのこの人のせりふは、来てからのお楽しみ。

050417-9

三連星をバックに記念撮影~。

050417-10

帰る頃にはすっかり朝になってましたよ。結構な量の食事を持って出かけたはずなのに、減りますね。

遠足には焼き肉50枚は当たり前~、ヤレヤレ。