050412-1

 

(十一日分)

冬になって、武具の献上品がソフトウッド丸太でした。

急遽、献上祭りが催され、脳筋の特技の重量枠の大きさを生かして、もう何往復したことか・・・数えてないが、疲れました。

寝る前には、↑69%だったので、今日もやらんとね・・・

武具だけ上がっても、部品の関係があるのではたして作れる物が増えるか分からないけど、やらないよりはやってみよう。斧で木こりするだけで加工無しに、献上できるのでこれほどいい条件はない。

 

また、調理もソフトウッドを加工して出来る、紙が献上品なので武具が達成・維持できたら、引き続きやれるところまで持って行きたいと思う。

まあ、端から見ると木を切り尽くして迷惑に見えるかもしれないが、献上してLVが上がらないと新たなレシピが増えなくて、なんの発展もない田舎国家のままになってしまいます。ふるさと再生じゃないが、特産品になることを祈って・・・