050426-1

(二十四日分)

インすると、いつもより人が多いような・・・お~、そうだった、今日はボーダーでイベントだっけか。

ぼ~と、してると卵に行かないかとまも君から。まぁ、今日も人が多そうだし、めがねは先日のイベントで貰ったしね。まぁ、行ってみますか。


というわけで、リザーズエッグへ。あ、そういえば、鍵は二種類持ってるけど、構造は知らないよ~。

思った通り、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。宝箱を探してさまよう。おかげさんでだいたいの地図をようやく覚えることが出来ませたぜ。でも、ほぼ全域回ったのに、スケイルオラクルが居なかったな?あれ?


ぎりぎりまで探すも、食事が切れたので撤退~。リポップ時間は、オラクルは遅いのかね~?


050426-2

帰還すると、イベントは終わってたみたい。なにやら、紅の防具売ってくださいといってる二人組と遭遇。

拉致られました。写真は、手をつないで連行されるグレイ紅い人。