本日は、PT採掘を初体験(木箱、リュック技はね)
何というかすごいねこりゃ。某国某業の方々が喜びそうな仕様ですね。
人数がもっと増えたときに、枯れ問題をどう対処するのか・・・
ハガネ岩はある程度で復活するようでが、植物は一度枯れると来年(一週間後)まで、さようなら~ノシ ですからね。β2開始数日の草刈族の方々のすごい威力をみてると・・・はてさて・・・。
職業とする人や、特定のグループがPTで取り尽くしたら、後から来た人は、貴重な初期活動資金や材料を失うことになりますね。それに毎回独占的にとられたら原料~完成品の相場までコントロール下におかれることになります。
現状、レアな装備が今のところ無い、もしくは発見・発展できていないので、ゲーム上のゴールドをいくら貯めてようが、宝の持ち腐れ状態なので、事なきを得ていますが、更に人数が増えたオープンなり正式なりしたときは、どうなるのかな?
ああ、そうか、国を発展させないと新レシピなりが出てこなくて、レア?な状態にならないのか。
他の方に少しでも優位に立ちたい、お金持ちの方は、ど~んと寄付するでしょうしねぇ・・・ん~、深いな。
何というかすごいねこりゃ。某国某業の方々が喜びそうな仕様ですね。
人数がもっと増えたときに、枯れ問題をどう対処するのか・・・
ハガネ岩はある程度で復活するようでが、植物は一度枯れると来年(一週間後)まで、さようなら~ノシ ですからね。β2開始数日の草刈族の方々のすごい威力をみてると・・・はてさて・・・。
職業とする人や、特定のグループがPTで取り尽くしたら、後から来た人は、貴重な初期活動資金や材料を失うことになりますね。それに毎回独占的にとられたら原料~完成品の相場までコントロール下におかれることになります。
現状、レアな装備が今のところ無い、もしくは発見・発展できていないので、ゲーム上のゴールドをいくら貯めてようが、宝の持ち腐れ状態なので、事なきを得ていますが、更に人数が増えたオープンなり正式なりしたときは、どうなるのかな?
ああ、そうか、国を発展させないと新レシピなりが出てこなくて、レア?な状態にならないのか。
他の方に少しでも優位に立ちたい、お金持ちの方は、ど~んと寄付するでしょうしねぇ・・・ん~、深いな。