050417-22

(十六日分)

「デザートサウルス」「センチュリオン」と倒しついに念願のピラミッドに。

050418-1

「お~、すごいね」

「こんな建物があったんだ」

050418-2

更に近づくと・・・

050418-3

巨大な上り坂が!

上まで登ると、なんとも見晴らしの良いこと良いこと。さっきまで戦ってきた場所が一望できます。

050418-4

あそこから、ここまで戦って来たんだねぇ~。うむ~。

050418-5

向こうにはまだ行ったことのない人もいる、巨大な骨が見えます。

食事も残りが減ったことだし、最後に骨を見物して帰ろうと、言うことに。

巨大な滑り台と化したピラミッドを後に、(降りるときは3D酔い気味に・・・ふわっと飛び落ちる感じになった)骨を目指してみる。

 

頂上からは近くに見えたのですが、案外遠かった。骨まで走っていくうちに夜の時間になり、なるべく敵の隙間を探して抜けようとしたのですが・・・

アクティブの「ブラッディワーム」に囲まれた!むほ~!

050418-6

割と弱めとはいえ、複数に囲まれるとかなり手強い・・・さらに、デザートサウルスが・・・うご~!みんなで頑張るものの、結局は奮闘中に、やられてしまった~。ミニーちゃんが犠牲になり、サウルスを遠くに引っ張っていってくれることに・・・

そして、蘇生してもらって一旦生き返り、みなで喜んでいると、「ガスを吐いた」とかログに出てきましたよ!いつの間にやら、またデザートサウルスが近づいていたようです。せっかく生き返らせて貰ったのに・・・座って回復する間もなく、再度死亡。うちの蘇生の為に丁度その場に全員居たのでPTほぼ壊滅に・・・うげ。

 

以前、蘇生確率25%位と書きましたが、場所によって違うのか、確率が霊能力スキルによるのか分かりませんが、どうも悪くなって居るみたい。なかなか成功せず悪戦苦闘しました。

夜が明けてしまったので、実体化が難しい方には、本拠地戻りにしていただきました。

さすがに、食料も尽きかけてきたし、時間も遅くなってきたので、骨見学はまたの機会と言うことで、撤収することに。みなさん、お疲れ様でした。

 050418-7

また、なにやらシャッターチャンスを狙っていそうな、カメラ小僧を発見~!