(十六日分)

昨日のリベンジのために、砂漠でも行くか!ま、これは私的な心境でして、砂漠見物に行こうぜ~とオンしている人を誘ってみる。

作戦名「デザート・アタック」

 

050417-15

 

早速、犬に絡まれましたが、追い着く間に終わってました。はえ~な~。

さて、昨日のリベンジとミミズの「サーペント」を探す。

なにやらあやすい塔のそばに発見。

050417-16

さんざん手強いよ~とみんなを脅したせいか、ビビりながら攻撃。でも、今日の火力では余裕?でしたねぇ。

さらに塔に近づくと、こんなのが群れてました。

050417-17

空飛ぶライオン・・・

うっほ・・・

 050417-18

近接戦闘職ではあんまりいいアングルで戦闘シーンは撮れませんが・・・

更にこやつは浮かんでいるし、おけつしか撮れてないぜw

 

やっぱり塔の中には入れず、引き続き観光スポットのピラミッドを目指してみることに。

050417-19

「お、あれはなんだい?」

「牛の新種かい?」

「やってみる?」

050417-20

こやつは「パラライズガス」とかいうのを、口から吐き出します・・・

効果は防具の耐久度を下げる、腐食性のガスでした・・・むぅ。

050417-21

ふ~、手強いけど何とかやっつけたよ~。

しかし、折角の防具が腐食してしもうた・・・これで安心してはいけない・・・

 

さらに、ピラミッドに近づく為には、こやつを倒さなければならなかった。

050417-23

050417-24

骨を折らせやがって、返り討ちぢゃ!

 050417-25

「ちょっとそこの者まてぃ!」

「生まれたときは四本足で、真ん中は二本足、古くなると三本足のものは?」とは質問されませんですた・・・

 

(更に続かもしれない)