キリンによるTOBが成立する場合は、今回が最後となるファンケルの株主総会に参加しました![]()
冒頭に社長から、TOB提案を受けた検討経緯、交渉の間に公開買付価格が4回引き上げられた結果合意に至ったことなどが説明されました。
ファン株主の恨み節、完全子会社化の必要性、製品に対する要望など様々な質問コメントが出ました。質問多数のなか、一つ一つ丁寧に応えている社長が好印象でした。
少数株主を残すことは利益相反が残り、スムーズな意思決定ができないことはその通りだと思うので、名物総会への参加が最初で最後になるのは悲しいですが今後もファンケル商品を使うことで応援しようと思います。
横浜アリーナの会場もすごいけど、動員されている社員もすごい数でした![]()
休日出勤お疲れさまです!お土産も沢山、嬉しいです。
ファンケルは化粧品しか使ったことがなかったのでサプリも買ってみようかな![]()
お土産はマイルドクレンジングオイル、おかゆ、カロリミット、マルチビタミンサプリでした
ありがとうございます。

