ご無沙汰しております。

 

オートミライ営業部長金田です。

 

お家時間はいかがお過ごしでしょうか。


私はGW期間中自宅にこもってひたすら料理を作っていたら4キロ太りました。

 

 

 

 

最近長らくブログから遠ざかっておりましたので、

 

この1ヶ月の出来事をまとめようと思います。

 

 

 

①CSR活動について

 

 

弊社の本業は中古自動車販売業保険代理店ですが、

 

 

私たちは本業と同じくらいCSR活動に力を入れています。

 

 

5月は今回の新型コロナウイルス感染症に対して

 

 

自治体や医療機関に計5万枚のマスクを寄附させていただきました。

 

 

今も未知のウイルスと昼夜なく戦っている医療・福祉従事者の方々や

 

 

社会インフラを整備してくださっている皆様の労苦に対し、

 

 

心からの感謝を申し上げるとともに、

 

 

現在感染症に苦しんでいる皆様の1日も早い快癒を

 

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

②日本経済新聞に掲載していただきました。

 

 

5月19日の日本経済新聞に掲載していただきました。

 

記事に恥じぬよう、これからも日本に住む外国籍の方の役に立てるよう

 

 

従業員一同頑張っていきたいと思います!

 

 

今後も不定期でブログを更新していきますので、良かったら登録お願いします!