こんにちは!

オートミライ営業部長の金田です。

 

 

昨今暗いニュースばかりなので、今日は少し明るいニュースをお話ししようと思います。

 

 

 

オートミライは2020年になって、いくつかの大きな変化がありました。

 

 

 

1.茂呂店オープン

2020年2月22日に、伊勢崎市茂呂町にて弊社の新店舗がオープンいたしました。

 

 

 

新店舗には大きなリフトを導入し、オイル交換簡単な点検ができるようになりました。

 

「車のことなら」のスローガンに恥じぬよう、

 

より一層お客様のカーライフに寄り添っていけるような店舗を目指していきます!

 

 

 

 

2.トヨタの新車取り扱いがスタート

 

 

4月よりトヨタの新車取り扱いがスタートしました。

 

憧れのランクルやアルファードの新車を納車することができます。

 

もちろんメーカーオプションやディーラーオプションをつけることも可能です。

 

気になるお車があれば、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

3.弊社社員の木内が三井住友海上IC社員のコンテストにおいて自動車保険部門全国3位入賞

 

お客様皆様のおかげで、昨年の茂呂店店長菅の全国1位入賞に続き、

 

本年も弊社社員の木内が三井住友海上IC社員コンテスト自動車保険部門において

 

全国3位に入賞することができました。

 

これもひとえに木内にご契約をおまかせいただいた皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

4.生命保険取り扱い会社の拡大

 

今までお取り扱いしていた三井住友海上あいおい生命保険に加え、

 

2月よりジブラルタ生命保険

 

3月よりSBIいきいき少額短期保険の取り扱いが始まりました。

 

これにより、ドル建ての生命保険ペット向けの保険など

 

より幅広く保険を取り扱うことができるようになりました。

 

 

 

 

5.日本ワランティ協会への加入

 

ワランティとは日本語でいうと保証のことです。

 

お客様に安心してお車に乗り続けていただく中で、

 

お車の「もしも」や「万が一」の事態に備えるのがワランティです。

 

 

 

 

6.赤い羽根共同募金との提携

 

3月に赤い羽根共同募金と覚書を交わしました。

 

これから販売させていただくお車の代金のうち、

 

1台あたり500円を赤い羽根共同募金を通じて、

 

群馬県内の多文化共生を支援する団体と伊勢崎市の子育て支援を行う団体

 

に寄付させていただきます。

 

従業員たちが仕事を頑張ることで社会貢献できる仕組みになっているため、

 

モチベーションアップに繋がっています。

 

 

 

2020年になって、オートミライは大きな進化を遂げています。

 

新しい挑戦が始まり、従業員たちにとっても成長できるチャンスになりました。

 

今後ともより一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。