SG日本選手権PRイベント☆第二部 | マミーゴの気分は中々♪

SG日本選手権PRイベント☆第二部

第二部はお笑い芸人パタパタママさんです音譜

飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

パタパタママさんはかなりのバイク好きだったようで、興味津々きらきら!!

すごく細かくパーツについてなど 聞かれていていましたニコ

飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 


オートレースを知らないお客さんにも 分かってもらえたかな?嬉


クイズ大会が始まり・・・


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

元気よく はいびっくり はいびっくりと手を上げる男性顔文字

飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

福岡の番組でお馴染みの コンバットマンさんでした(´∀`o)


実はオートレーサーになりたかったらしく、試験も受けたことあるとかひらめき*


受かっていたら22期!やっぱりオートレーサーの試験は厳しいですね~!


写真撮影会☆
飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 
競輪で大活躍の MAMIのお友達 あゆが遊びに来てくれましたラブラブ

長いステージでしたが 本当にお疲れ様でした音譜
飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

今回はオートレースを知らない方にも 集まって頂きたい!ということで


告知はほぼなしでの イベントでしたが、


すごくたくさんの方が集まってくださり、クイズ大会や写真撮影会にも参加していただき 本当にありがとうございました!!


少しでもオートの魅力が伝わっていると嬉しいですキャッッ!!ラブラブ


でもやっぱり 生で観戦するのが一番だと思うので


是非飯塚オートレース場に 一度遊びにきてほしいですaya


待ってます☆