飯塚オート☆ptⅢ | マミーゴの気分は中々♪

飯塚オート☆ptⅢ

こんばんは~☆

今朝、MAMIは2年間で初の遅刻をしてしまいました~(ToT)

チ~ン。

電車の乗換えに間違えて結局10分遅刻(*_*)

久留米までいっちゃったよ~

5時半に起きたのに~(+_+)

トホホ。(-_-)

さて、気分を切り替えて★☆
今日も昨日に引き続き、ロッカーなどの写真をご紹介しまーす(^O^)/

まずは~!
またもや18日の優勝戦にのっていた、飯塚25期櫻木公和選手☆
そして前支部長の19期秋吉忠幸選手でーす☆


櫻木選手のバイクの名前は、みなさんご存じかと思いますが『ハナミチ』なんですね~☆

櫻木花道…

スラムダンクをテレビでもマンガでもずっと見てたMAMIは、すーぐに覚えました!

確か始めて飯塚オートにきた時に覚えたんですよねー!!

1番最初に覚えた呼名かも!?

そして次は飯塚27期荒尾聡選手でーす☆

ちょっと遠くからで盗撮ですが…(笑)



↑↑スリッパ??でもかっこいいですね~♪

ちょっとクールだけど
MAMIの中で『オートレース大好き少年』
のイメージです(^-^)

MAMIよりも年上なんですけどね...(^_^;)

次はきちんと撮らせて頂いてきまーす(^-^)

最後は飯塚25期有吉辰也選手でーす☆



有吉選手、いつもシャイな感じがするんですが
この時はM字開脚みたいなポーズをしてたので
(笑)
写真撮らせて頂いてもいいですか?
と聞いたら、ニコニコとカメラ目線頂きました~♪

レースの時はみんな勝負の顔になってますが、普段はまた違う雰囲気ですね☆

明日に続く…

ではまた~♪