タクシー業、イラスト、Netflix映画クロッシング鑑賞 | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです


今日もタクシー業やってきました。

休憩とって

セブンイレブンであんぱんとお茶買おうとしたら無くて、ガッカリしつつ

何か他に餡コ系のねーかなーと

探してたら

"ミルクあんぱん"

ってのがあって、

揚げパンに白いシロップがコーティングしてある感じでさ

これに餡コ入ってんの?
サイッコーじゃねーかよ!

ってことで

お茶と"ミルクあんぱん"ってのを買って

イラストを描きつつ

めちゃ楽しみに食してたんだよね。

でも、一向に餡コが出てこないんだわ。

なんなんだよって。

早く餡コ出てこんかい!

ってキレぎみにパッケージ見直したら


ミルクあげぱん



だってさ。


おい!

あげぱん
なら
揚げパン
って書かんかい!!!

と、ちゃぶ台ひっくり返す勢いだったんですが、

これはこれでおいしかったので全部食べました 笑


しかし、気がおさまらず、

二時間後くらいに別のコンビニ立ち寄った際

あんドーナツがあったので買って食ってやったぜ。

胸ヤケハンパなかったっす😭




なんとなーく
自分っぽいイラストってのを突き詰めてみたくて「自分はどんなのがキュンキュンくるかな?」と自問自答しながら楽描きしてます。



えーと、

Netflix(ネトフリ)映画また鑑賞しました。


クロッシング

おもろかった。
★3.5

クライム映画。
(犯罪映画)

いつのまにか引き込まれたけど
最後がちょいオレ好みじゃない。

あ、リチャードギアとウェズリースナイプス出てて驚いた。

俳優陣は良かった。
演技とか存在感がグッド。

見て損はないと思う。

---

■ボクは現在、
タクシードライバーやってまして、
転職の経緯や現在の状況をブログにアップしてます。
よかったらチェックしてみてください🚖





《お知らせ》

ATARO A.T.AデザインのTeeシャツやステッカーリリースされました♡




これらは、
ビンテージバイク系のwebサイト
とのコラボ企画になります〜。

こんな感じで記事もおもしろいので
商品情報と合わせて
ぜひぜひチェックしてみてください〜

◼️ATAブログ関連記事




-